Vosaicの4つのユーザー権限(ロール)の違いについてご説明します。下の表もあわせてご覧ください。

2022.7.17 自動トランスクリプションの実行とダウンロード、CSVファイル/PDFファイル/XMLファイルのダウンロードについての記述を更新しました。Viewerでも、これらのダウンロードができるようになりました。

Administrator

Vosaicにおける全ての操作を行うことができます。アップロードされているすべてのビデオについて、共有の設定を行うことができます。

Educator

Administratorと同等の権限がありますが、ビデオの共有の設定、トランスクリプションのダウンロード、データやレポートのエクスポートは、自分がアップロードしたビデオに限られます。

Learner

ユーザーの管理(追加や削除など)、フォームの管理(作成や編集など)の権限がありません。ビデオのアップロードやライブでのマークアップなどはできます。

※ Administrator、Educator、Learnerは「有料ユーザー(管理者ユーザー)」です。ご希望に応じて、有料にて追加できます。


Viewer

Learner以上のユーザーから共有されたビデオしか見ることができません。フォームの作成や編集はできませんが、共有されたフォームを使っての分析(マークアップ)を行うことができます。無料で、人数無制限で増やすことができます。

比較表(PDFファイル)のダウンロードはこちら

(橘 肇/Vosaic総代理店・橘図書教材

[ Provided by Vosaic ]

カテゴリー: