Tara Kaczorowski Ph.Dがイリノイ州で教えるクラスの1つは、障害のある学習者向けの数学メソッドです。Taraは生徒と一緒にVosaicを使用して、仲間の観察とフィードバックの提供、そして省察を行っています。

生徒たちからのVosaicに関する発言をいくつか紹介します。

A3 Collaborative Lesson StudyのリフレクションにVosaicを使用した経験について教えてください。
プロセスはどのようなものでしたか?

A3のリフレクションにVosaicを使用して、自分の教育の長所と短所を見つけるために自分自身を振り返りました。この経験を楽しんで、Vosaicはシンプルで使いやすいと感じました。

とても緊張しましたが、他のグループのメンバーを見に行った後は安心しました。ビデオを見る事は本当にクールで、以前は気づかなかった自分自身に関する多くの事に気づきました。改善する必要のある事柄を正確に特定することができました。

Vosaicを使用して自分のティーチングを批評するのは楽しかったです。ビデオのタグ付けは非常に簡単で、自分の長所と短所を振り返ることができました。

ユーザーフレンドリー&楽​​しい方法でビデオを視聴およびレビューできます。

Vosaicでの経験は非常に役立つことがわかりました。ビデオに「マークを付ける」ことは、レッスンの特定の長所と短所を視覚化するのに非常に役立つと思いました。自分で見た2つのビデオから、自分がやっている多くの習慣を見つけました。Vosaicに反映するプロセスは、小論文を書くよりもずっと簡単だと思いました。

記述によるレッスン反映のサポートとしてビデオを使用する事の長所は何ですか?

戻ってもう一度見られるものを振り返るほうがはるかに簡単です。ビデオから具体的なエビデンスを振り返ることもできました。

ビデオの一部にタグを付けて、それらの全ての部分を一緒に見ることができました。この方法で、上手く出来た事や取り組む必要がある事を簡単に定量化できました。

様々な教育コンポーネントに集中する必要があります。

特定の部分を良い理由または悪い理由でマークすることができます。

ビデオを見ながらクリックするのが簡単で早いため、マークアップボタンが好きでした。ビデオをマークアップした場所に戻って、その瞬間を思い出して書くことができました。

次のA6 Reflectionクラスでは、小論文の代わりにVosaicコメント機能を使用する予定はありますか?

はい。
自分の考えを全て小論文形式で紙に書くのは簡単ではないのでVosaicを選択しました。

はい。
私はこのクラスと他のクラスの両方で小論文を書きましたが、このリフレクションにより私は別の方法で考え、私の授業を実際に評価できると思います。

はい。
新しいテクノロジーを学び、Vosaicの経験を積みたいと思いました。 これはEDPTAの準備をする際に自分で使うのに最適なツールになる可能性があります。
私がより新しい技術を学ぶ絶好の機会でした。

はい。
自分の考えを整理する方が簡単だと思ったので、紙に記入する時は含めなかったかもしれない詳細を全て選んだように感じました。

はい。
モーメントに対し正確にコメントできる所が気に入っています。 論文を書いている時、リソース(ビデオなど)からの情報を含める必要がある場合は重要な情報を省きます。 すぐにコメントできれば、もっと効果的だと思います。

[ Provided by Vosaic ]