ニュージーランドのオークランドにある共学の州立短期大学であるOrmiston Junior College(OJC)は、Vosaicと提携して非常に効果的なSTEM教育文化をハイライトし、再現しています。
STEM Learning Design and Networks&PartnershipsのディレクターであるNicholas Pattisonは、ドローン、人工知能(AI)、そして現在Vosaicを使用する事で学生(11〜14歳)を支援し、地域社会の改善に役立つテクノロジーを適用しています。地元の専門家による共同作業により、学生は起業家のスキルと関係の構築に完全に没頭し、問題への取り組みと実用的なソリューションのプロトタイプ作成に役立ちます。
Nicholas Pattisonに、ビデオとVosaicの使用及び学生たちの学習に対するOJCの革新的アプローチについて質問しました。
- 何のプロジェクトに取り組んでいますか?
また、ビデオはどのようにワークフローの一部になりましたか?
OJC内でAcceleratorというプログラムを実行し、いくつかのプロジェクトに取り組んでいます。
- ハワイの魚のいる古池の中で、魚の動きを記録して識別するAIカメラを開発しています。
- ドローンを使用して天然林の健康状態を測定し、ポリプロピレンプラスチックコンテナを再利用する新しい方法を開発しています。
- STEM教育での指導を定期的に記録および確認するための技術能力を開発します。
- なぜVosaicを選んだのですか?
学校での教育と学習の発展を文書化して記録することは非常に重要です。ビデオの特定のモーメントをマークするVosaicの機能を使用すると、重要な領域を追跡および記録することが非常に簡単になります。
また、自動転記機能を使用して詳細を確認できます。
Vosaicは、ビデオを収集し効果的なベストプラクティステクニックを作成するための優れたツールになりました。教師の実践、学校の学習文化を改善し、質の高い生徒の学習がどのように見えるかを特定するための非常に効果的で安価な方法として、Vosaicを他の学校に強くお勧めします。