あなた自身の今日の出来栄えについて、把握できていますか?
自らの成長や有意義なひらめきにつながる瞬間や事実、パターンを見逃していないと、100%確信できますか?

これは2つのシンプル、かつパワフルな疑問であり、多くの人がその答えを求めています。
私たちは、自分の脳が様々な出来事を客観的かつ正確に記憶し、そして思い出していると信じています。しかし調査によると、大きな出来事に気を取られて、細部にある問題を見過ごしてしまう「トンネルビジョン」に陥ることがあるのです。 

パフォーマンスを改善するための調整には、これらの細部や特定の瞬間、そしてその証明が必要なのです。 

秘められたインサイトを効率的に発見するには、客観的かつ具体的な、集約されたデータが必要です。しかし現在ある製品は、パフォーマンスデータを価値あるものにする統合、省察、洞察よりも、”評価”に焦点を当てています。

これでは、今日の自分がどれだけうまくできたか、そして改善の為に想定した内容が客観的データに裏付けられているかどうかを把握する事が難しくなります。

「パフォーマンスの発見」という手法

すべてのトレーニングのシナリオ、状況、または行動において、学びとなる機会が見過ごされています。”パフォーマンス指標”と呼ぶそれらが、どこにおいても見過ごされています。

見過ごしている”パフォーマンス指標”とは、例えば、

  • 学習の機会の見逃し
  • エンゲージメントの低下
  • 学習と研究のコストの増加
  • インサイトにつながる客観的なデータポイントの減少

Vosaic(ヴォザイク)はリアルタイムで、すべての“パフォーマンス指標”を視覚的に記録そして収集します。教育者、学習者、トレーナー、専門家、および研究者は、被験者と継続的に関与していく事が可能です。

  • 不可視の可視化
  • 洞察の会得
  • 客観的なレビュー
  • 反応と省察。

今日どれほど「うまくいった」のか?その理由は何か?知りたい、という好奇心をそそります。

お客様の声

Vosaicの使用について、お客様からのコメントを紹介します。

60以上の学校がある大規模な学区の教育コーチは、多くのビデオソフトウェアソリューションを検討した結果、VosaicがLPSの教育コーチングのビジョンと最も密接に一致していることを発見しました。

Sarah Salem
Director of Continuous Improvement at Lincoln Public Schools

これは優れたビデオコーチングコラボレーションツールです。
素晴らしい!

Ashley Johnson
Instructional Coach at Aynor Elementary

Vosaicを使用すると、シミュレーションをスタッフで行う際、枠を超えて考えることができます。Vosaicモバイルアプリによってどこでもシミュレーションを記録でき、Vosaicのタイムライン機能を使用すると、より集中的で意義ある方法で結果を確認できます。

Maura Cash
Clinical Nurse Educator at Kootenai Health

学生はVosaicのiPhone及びiPadアプリを使用して、フィールドプラクティスのビデオを容易に分析し、教授と共有します。教授はビデオを視聴し、どこからでも生徒に非常に具体的なフィードバックを提供できます。

Dr. Kathleen M. McKinnon 
Associate Professor of Education (Special Education) at Penn State College of Education

Vosaicを使用すると、コーチと校長は動画を簡単に記録して注釈を付けることができ、教師に実践についてタイムリーで非常に具体的かつ客観的なフィードバックを提供できます。
Vosaicはビデオに必要な柔軟性を提供する唯一のプラットフォームです。

Dr. Gregory Betts
Director of Professional Learning at the Westside Community Schools

Kaiserの地域従業員として南カリフォルニア全域の全てのシミュレーションイベントに参加することはできませんが、Vosaicを使用すると直接参加できないイベントを視聴したり、データを収集したりできます。クラウドサービスによりシミュレーションを表示したり、まるで出席しているかのようにデータを収集したりすることもできます。
教育者が自分で学習して使用することが求められるため、アプリケーションのシンプルさが鍵となります。

Nathan Vidal
Simulation Technologist at Kaiser Permanente

[ Provided by Vosaic ]