成長マインドセットまたは固定マインドセットをお持ちですか?
真実はあなたを驚かせるかもしれません。
優れた教育者は、学習プロセスに投資したキャリアを使い、すべての学生が最高の機会を享受できるように働きます。成長の考え方を持つことは、これらの目標を達成するための努力に役立ちます。しかし、実際には、教育者は成長と固定観念の組み合わせを持っている可能性があります。
では、固定観念はどのように修正できるでしょうか?

私たちの多くは、固定された考え方、知性や才能は成長と変化の余地がほとんどない”固定点”にあると信じています。実際にはインテリジェンスは時間とともに変化し、これを認識する事で成長の考え方への移行を生み出します。成長マインドセットは、自分自身を改善する手段として課題を受け入れます。
これは教育者にとって特に重要な違いである為、“Carol Dweck’s Mindset:The New Psychology of Success” のようなテキストが公開された時、教育者と管理者が急いでその概念を習得し教室に持ち込んだ所で特に驚きはありませんでした。

しかし教育者はどのようにして教室で成長の心構えを示しているのでしょうか? 

Dwyerは4段階の移行プロセスを提供しますが、各段階には繰り返し、心がけ、成長のための一貫した選択が必要です。これらの選択はストレスや新しい課題に直面して維持するのが最も難しく、多くの場合視覚的に現れます。これらの視覚的な違いを認識することは、行動の変化に不可欠です。

Vosaicのようなパフォーマンスディスカバリー企業は、これらのモーメントをカタログ化する独自の方法を提供しています。ビデオ分析、正確なタグ付け、分類を通じて、教育者のグループは協力して教育セミナーをレビューし、やりがいのあるモーメントを振り返って教室での考え方のマップを作成できます。また、生徒の反応にフラグを立てて、ともすればつかの間の思い出だったはずの一瞬を詳しく調べることも可能です。

Vosaicのようなクラウドベースソフトウェアの利点は、インストラクターが視覚的に自己を批判し、生徒とのやり取りや自分の考え方が教育習慣にどのように影響するかを調べることです。固定された成長のマインドセットの瞬間にタグを付けることにより、インストラクターは教室で自分自身をどのように処理するかをよりよく把握し、成長へのステップを一貫して選択するのです。

[ Provided by Vosaic ]