私はSam Stecherです。私はイーストバトラー公立学校のスーパーインテンデント(学区長)を5年間務めています。また、ミッションマンデーとして知られる学校文化イニシアチブの共同創設者でもあり 、学校風土にプラスの影響を与えるための施策を毎週行っています。
教師と管理者がパックを解き、観察し、少なくとも記憶とメモなしだと、他の人が言っていることをどのように訳しているかに応じて2つ、3つか4つのバージョンが得られます。教室で何が起こっているのかを確実かつ正確に知りたい場合、それらを見てどうすれば改善できるかを言う事はできますが、それは莫大です。
Vosaicについて興味をそそられ、教育を強化する方法としてビデオを使用したのは、ずっと以前に読んだケビンフェルドマン博士という名の紳士の研究に由来します。彼から学んだ真の教訓のひとつは、この観察可能な関与の概念です。
生徒の話し声が聞こえましたか。彼らの記述を見ましたか。彼らが創造行為に従事しているのを見ましたか。彼らが学習目標に向かって行動した身体活動に従事しているのを見ましたか。
ビデオを使用して観察可能なインタラクションを記録し、分析して精査し、一目で見やすくすることができます。目に見えるエンゲージメントを持つことの影響を増幅します。何故なら次回それらのエンゲージメントに取り組むからです。
映像があり、研究を行い、さらに効果的にしています。
第一に、ユーザーインターフェイスは非常に直感的で簡単だと思います。効果的なテクノロジーとトレーニングを行うことで、軋轢を減らすことができます。これは、どれほど快適であるかについてVosaicがスタッフと教師を引き付けるのに優れているからです。
私はテクノロジーの達人ではないのでだいぶ満足していますが、専門的な開発なしで必要な場合は、これを簡単に理解できます。しかし、専門的な開発も行われているため、多くの教師が汗をかくことなく、すべての教師をさまざまな技術的能力に乗せることができます。
私たちはパピルス…パピルスとクイルにドキュメントを頼っています。書き留めるのは、パピルスとクイルよりも少し進んでおり、その技術はどれほど古いのでしょうか。より正確な新しいものがあります。何千年もの間頼ってきたのと同じ方法に頼る必要はありません。