プラットフォーム : ブラウザ
ユーザー : Administrator, Educator

  • Administrator, Educator
    グループの作成、グループへの個々のユーザーの追加/削除、組織内のグループの削除を行うことができます。

グループを作成する前に、個々のユーザーを組織に追加する必要があります。

組織内にグループを作成する

1. [Groups]タブを選択します。
2. [CREATE NEW GROUP]をクリック

3. グループ名を入力
4. チェックボックスからグループメンバーを選択し、[Save Changes]をクリックします。

組織内のグループから個々のユーザーを追加/削除する

1. [Groups]タブを選択します。
2. グループ名を選択します。

3.グループに追加/削除するユーザーのチェックボックスをオン/オフにします。
4. [Save Changes]をクリック

組織からグループを削除する

1. [Groups]タブを選択します。
2. グループ名を選択します。

3. [DELETE GROUP]をクリック

4. [Delete]をクリック


[ Provided by Vosaic ]

カテゴリー: